2019年4月26日金曜日

平成最後の出勤日

本日が平成最後の出勤日。
ブレインウェーブは平成8年に創業。
インターネットの普及、ITバブル、その他にも様々な出来事があった。
ブレインウェーブは昨年、東証1部上場企業である株式会社シーアールイーと資本業務提携をさせて頂き、CREグループとして平成最後を迎える。
CRE、CREのグループ各社の方々と平成時代を糧に令和に向けた準備をし、
CREの「物流インフラプラットフォームNO1」をビジョンとして今日という日を迎えれたことは、僕としてはかなり感慨深いものがある。
また今日のこの日に偶然か必然か、何も考えずにアポイントを入れていたが、
会う方々がこれからの流通プラットフォーム事業としてのはぴロジを支援して頂く方や、
もっと言えば日本の社会インフラの構築を担う人材ばかりで、
そこに自分が一緒にいれること、未来を託すためのDNAを残せる人材がいることが、
心の底から嬉しく思うし、このご縁を頂いた全ての方々に感謝したいと思う。
そしてブレインウェーブで平成というIT業界、物流業界での大変革の時代を、
僕と一緒にブレインウェーブという危なっかしい船のオールを漕いでくれたブレインウェーブのスタッフ達に感謝したい。
特に僕と共に、はぴロジをスタートさせ、はぴロジを成長させてくれ、
役員として様々な業務を兼務してくれた水井には、全く何と言って良いのかわからないが、感謝してもしきれないが、こんな僕によくもまあ付いて来てくれたもんだとあきれてしまう限りだ(^^;)
ホンマにありがとう!

僕の平成は、仕事もプライベートもジェットコースターのような時代だった。
令和でのビジネス人生は、年齢的にもおそらく自分にとっての集大成の時代になる。
このタイミングで「志」を持たせて頂けていることに感謝して、
新しい時代、人生最高の時を刻めるように、
1秒1秒を大切に噛みしめて生きたいと思います。

Passion lives here.