2019年1月10日木曜日

流通パラダイムシフトがやって来るぞと。

2019年1月、ホンマに気付きが多過ぎる1年のスタートですわ(^^♪
あらためてはぴロジのやるべきこと、期待して頂いていることをヒシヒシと感じております。

はぴロジは「置けない」・「捌けない」・「運べない」の3つのないを、「置けます」・「捌けます」・「運べます」にする物流シェアリングサービスだったりします(^^♪
またブレインウェーブは設立当初より、
「ITを使って新たな事業を創造するビジネスデベロッパー」
を掲げさせて頂いてます。まさにこれをサービス化したのがはぴロジです。
物流は企業にとっての最重要課題であり、またその物流を生かすも殺すもシステム次第です。
日々強化されていくはぴロジ物流網とシステムを使って、皆様のビジネス展開をローコストで全国また海外へ広げれるご支援をさせて頂いております。既に事業を展開されている企業様のみならずスタートアップ企業様であってもすべてに物流サービスを提供できるサービスになってます。
はぴロジプラットフォームを使って頂いて、どんどん新しいビジネスを皆様と世に出すことが出来ればプラットフォーマー冥利に尽きます。各業界のゲームチェンジのためのプラットフォームとしてはぴロジを使うことでより早く、企業規模に関わらずパラダイムシフトを起こすことができると思います。
システム開発会社としてはもうすぐ23年。
2008年10月に誕生したはぴロジはサービス開始から10年。
PCの普及、インターネットの普及、スマホの誕生、そしてECの隆盛すべてを見て来たブレインウェーブだからこそできるはぴロジというサービスが皆様の事業にそして生活にはっぴーを運べるようにこれからも全力投球です!

個人的にはインターネットを知ったあの1994年とは違う地響きが聞こえてたりします。おっさんになったので耳鳴りでないことを祈ります。。。
 
Passion lives here.