2017年5月11日木曜日

はぴロジの重要性を教えて頂いた。。。

5月10日から12日で、ビッグサイトで開催されている通販ソリューションに、
この度はぴロジブースを出展させて頂いております。

http://www.bwave.co.jp/14949

僕も初日の昨日は、お昼からブースに立たせて頂き、多くの方が来てくれるということで、
午後から最後まで展示会場に張り付かせて頂いたのですが、本当に多くの方々とお会いし、また意見交換ができたことを感謝しております。
久しぶりに展示会に出たこともあるかと思いますが、
初日からこれまでにない盛り上がりでした。

はぴロジをご利用頂いているお客様やパートナーの方々が、
これからの展開に期待をして頂いていることを、ひしひしと感じさせて頂いた一日となりました。
ブースにご訪問頂き、初めてはぴロジをお知りになられ、デモを熱心に見て頂いたネットショップオーナー様や倉庫会社様とは、展示会場にて早々に商談をさせて頂き、EC業界、物流業界でのはぴロジの重要性を再認識させて頂きました。
これからの流通業界に間違いなく必要とされるプラットフォームを提供していること、だからこそ、これまで以上にもっとしっかりとアピールしていかなければならないと、
叱咤激励を頂けたと思っております。

何よりも、ブレインウェーブという会社が、どういう会社にならなければならないのか、
20年以上も会社を経営させて頂いておきながら、今更ですが、はっきり認識できたような気がします。

何かと騒がしい物流業界のど真ん中にいるため、
色々と見えて来るものがあり、今起きている地殻変動により何が起こるのか、
それを僕なりに予測しながら、我々ができる全てを出しきり、そして多くの方々と力を合わせることによって、これまでにないサービスを作り上げて行きたいと思います。

Passion lives here.