2017年1月24日火曜日

結局はやめないことだったりするわけで。

何事もやる時はやる。
そしてそれを継続してやり続ける。
諦める前にもう一度、全力でやってみる。
それでも駄目なら、もう一回だけと思ってやってみる。
何回も何回もやっていると、
少しずつやり方が変わったりして来て、
結果も変わって来たりするもんだ。
そしてある日、しかも突然に劇的な変化が起こったりする。
ベンチャーは一気にやらないと駄目というのもあるかもしれませんが、
しっかりノウハウをため、人を育て、はじめて会社として次の展開に行けるビジネスもあるんだなと。
常に前に進むことを忘れずに、諦めないこと。

Passion lives here.