2016年10月15日土曜日

第20期 下期方針発表会

第20期の下期方針発表会が人数も増えたのもあり熱気に満ちていた。
みんな成長したんだなあと実感できた。
それぞれの課題、それに対しての解決策、さらに新しい取り組み。
弊社が掲げて来た流通プラットフォームの「はぴロジ」の進化。
はぴロジを考えへ始めた2006年に僕が思い描いた空想が現実に目の前に現れた。
システムの進化は終わることはないが、
よくぞ僕の絵空事を作ったものだと、開発陣の創造力と技術力にさすがに驚きを隠せなかった。
ネパールチームと力を合わせたからこそ実現できたあらゆる流通システムの未来の形。
これまで以上にグローバルにサービスを展開できるのはもちろん、
その圧倒的なコストパフォーマンスは、流通システム業界に革命的なインパクトを与えるものになるだろう。
SIという概念が消え、すべてがサービスになる時代の到来。

「はぴロジBASE」

上期で国内は大幅に8名の増員。
ますます賑やかにやれそうです。
 
さあ後半戦、行きます!