2016年8月3日水曜日

質問に対する答え

2016年7月1日からBWは創業21年目に入りました。
20年間というのは確かに長いのかなとも思いますし、
短かったとも思いますが、
「なんで20年もやれたんですか?」という質問を時々受けるようになりました。
もちろんキャッシュが必要なのは当たり前で、
キャッシュを生み出す仕事が必要なのは言うまでもないのですが、
僕が思うに長く続くためには、

「やるべきこと、やらなければならないことを最後までやること」

かなと。

BWもお客様含め、色々とご迷惑をお掛けしたことは多々あるかと思いますが、
その時、その時の状況でやるべきこと、やらなければならないことを、
やってきたから今があるのかなと。

これからはこれまで以上に大きな舞台にて仕事をさせて頂くことになっていくと思いますが、
だからこそ、どんな小さなことにでもしっかり対応していきたいと思います。

Passion lives here.