2016年7月8日金曜日

七夕の夜

昨日は7月7日の七夕だったんだ。
そんな日の夜に、8年ぶりに再会とはご縁があるということですね(^_^)
 
2008年10月に、「はぴロジ」というECフルフィルメントサービスをスタートさせ、
その直後にお会いした若手経営者。
その彼は既にIPOを果たし、大きく羽ばたいている。
偶然にもあるプロジェクトにて両社のスタッフが仕事をすることになり、
そのプロジェクトの契約書を見て僕に気付いた彼が連絡をくれての再会。
その日が七夕という。。。
爽やかさの中にも良い感じの大人になった彼とオッサンになった僕。
東京で僕のお気に入りの友人のお店にて2人で夕食を食べたのですが、
本当に楽しかった!

ビジネスはやるべき事をしっかりやることの積み重ねでしか成功はない。

Passion lives here.