2016年5月26日木曜日

Singaporeで出会った~

シンガポールに来るようになって、
大きく変わったことがいくつかあるが、
一番は飛行機に乗るために前日から準備をするということを覚えた。
何事も戦略・戦術を持って挑むべし。

今回も色んな会社と打合せをしているが、
これまでにない刺激的な打合せが今回は多いな~。
冷静に着実にと思いつつも、ガンガン前のめりになって行く自分がいるのも事実。
 1日1日、1件1件の打合せで、
ある時は、スタートアップ時の若手ベンチャー経営者並に叩きのめされ、
次の打合せでは確かな手応えを感じずにはいられないワクワク感を味わっている。
なんとなく懐かしくもあり、新鮮でもあり、どこか心地良い(^_^)

ヤバイね。。。