2016年4月27日水曜日

ベンチャーであり続ける!

Yahoo、20周年か~。
ブレインウェーブも今年の7月で創業20年。
20年前のブレインウェーブのサイトはどんなだったか思い出せない。。。
 
最近、「ブレインウェーブさんはIT業界の老舗ですよね」と言われることがある。
歴史を重ねた結果の今なので、それはありがたい表現ではあるが、
この業界で昔ながらのやり方をしていては生き残れない。
残すところはしっかり残すが、常にチャレンジをし続ける日々を過ごさないと、
即退場になってしまうのがこの業界。
 老舗と言われる度に危機感を覚える僕がいる。
 
常にベンチャーであり続けるためには、
やはり肉体的にも鍛えておかねばならないと思う今日この頃。
最近は筋トレもサボっているし・・・(^_^;)
体も常にベンチャーしとかなアカンね。
流石に無茶はしませんが。
とにかく変化への一歩。
小さくても常に変化への一歩を踏み出す気力と体力を持とう。
 
よし、行きます!

Passion lives here.