2016年4月20日水曜日

第20期 上期方針発表会

4月16日の土曜日に、大阪本社にて第20期の上期方針発表会を行いました。
かなり以前から続けて来たこのイベントですが、
本当に意味あるイベントになってきたと実感しました。
今回はスタッフ以外にも、関係者の方々にもご参加頂き、
ありのままのBWを知って頂く機会にしました。
良いところ、悪いところを見て頂き、
客観的な評価をして頂くことにより、
また課題が見えてきますので、
これを下期方針発表会までにクリアーできれば〇です。

イベント後の夜の決起会はさらに人数も増えて、
大盛り上がりの大阪ナイトとなりました。

気付けば、英語や中国語が普通に飛び交うオフィスになってました。
「どうやって?」と最近聞かれることがあるのですが、
あまり難しく考えずにやった結果かなと。
もしあえてキーワードを上げるなら、

「Change Myself」

です。

今日も行きます!

Passion lives here.