2016年3月12日土曜日

迷うことなかれ、、、って迷うわ!

何事もタイミングというものがある。
何もまとめて人生を大きく左右するような話が来なくてもと思うわけで。
これも見方によれば、タイミングであり、まさに自分が選んだ道が、
今後の将来を決めることになる。
将来、「あの時に、、、」という言葉の後に続く言葉を、
「、、、選んで良かった。あの判断は間違いでなかった。」と、
未来の自分に言わせよう、いや、言わせてやる!
なんて熱く言える自分を客観的に見てみると、
まだまだやなーと実感する。

さーて、どの道を進みますかね-、
自分に与えられた時間を最高に楽しめる時間にするために(^_^)

Passion lives here.