2015年10月5日月曜日

はぴロジWMS参上!

皆様からの後押しもあり、2015年10月1日に「はぴロジWMS」をリリースすることが出来ました。

EC物流のトータルサービスとして「はぴロジ」をスタートさせた2008年10月以来、
ずっと求め続けられて来た「はぴロジWMS」。
EC成熟期にリリースすることもあり、
様々な機能の実装とEC物流のみならず様々な物流形態にも対応させるということで、
プロジェクトメンバーまた「はぴロジ」をご利用頂いているお客様、
ブレインウェーブを支えてくれているシステム開発パートナー様、
みんなで知恵を出し、また改善を繰り返してのリリースとなりました。
その甲斐あって、ご利用頂く全ての方々に、便利でコストパフォーマンスの良いサービスをご提供できるものと確信しております。
既に開発着手段階から導入を決めて頂いていた倉庫様数社には、
先行してテスト段階からご協力を頂き、2015年9月より「はぴロジWMS」をご利用頂いております。

「はぴロジWMS」の開発、リリースにご協力頂きました全ての皆様に心より御礼申し上げます。
皆様のご協力なしでは、この時期でのリリースは難しかったと思います。

「はぴロジWMS」が多くの皆様のビジネスを支えるビジネスプラットフォームになりますように、進化を止めずに日々改善を続けたいと思います。

日本のみならずグローバルなライフラインを支えるプラットフォームになれるように、
「はぴロジ」プロジェクトはこれからもアクセル全開で突っ走ります!

「はぴロジWMS」のご案内
http://www.bwave.co.jp/14364

Passion lives here.