2015年9月24日木曜日

業務提携のお知らせ

9月15日
中国の星盟特軟件(済南)有限公司とシステム開発、EC運用支援に関して業務提携をさせて頂きました。
またシステム開発においては、中国のエンジニアの受け入れをさせて頂き、
国内での開発体制強化を図ります。
既に 星盟特軟件(済南)有限公司からエンジニアの受け入れをしており、
大阪本社にて勤務し、弊社エンジニアと協業をスタートしております。

BWもネパールに続き、中国企業ともコラボすることになりました!
既に海外での仕事もしており、
あっと言う間に、グローバルの波が押し寄せて来ました(^^♪
僕は中国語か英語で会話、、、と思っていたのですが、
みんな日本語を勉強しているので、
僕が中国語や英語を話すことは全くありません。。。
一つ分かった事は、キツイ関西弁は理解して貰えないということ。
FBに関西弁モードがありますが、
まだまだ関西弁が世界共通言語になるのは先のようです。

Passion lives here.