2015年4月14日火曜日

夏に向けて、秋に向けて

桜が咲いたと思ったら桜は既に散っており、
時の経つのが年々加速しているかのごとく感じる今日この頃。

さてさてわが社もいよいよ19期に突入しております。
ここ最近の世の中の動きを見ると、
IT業界のみならず、あらゆる業界でこれまでにない大きな変化が見て取れます。
これって、以前からわかっていたのではと思うことばかりですが、
気付かなければ本当に「えっ」ってなることに。
ジェネレーションギャップや地域格差、グローバリゼーション、、、ect...
そんなことを考えながら今年もやって来る夏、そして秋にリリースするサービス、
そして未来に向かっての新しい組織作りとやること、考えることは尽きません。
僕もそれなりにというか、結構年齢を重ねて考えることや考え方が変わって来てますが、
スピードを落とさずに、選択と集中、かつ面白さを忘れずに、
このまま突っ走りたいなと思うのであります。

PS
2015年4月12日にベストスコア更新
76ムフッ、嬉しいっす(^^♪