2015年1月21日水曜日

感度は良好?

感度は良好?
特定の範囲に関しては良好かもですが。。。

情報に対する感度は悪い方ではないが、
最近は以前より好き嫌いをしているような気がする。
いや、好き嫌いというか、自然に周波数をズラしている感じ。
人生の経験値が上がり、意思決定が早くなったからそう感じるのかもしれないが。。。
この感覚が出始めたころは、なんか心地良かったのだが、
慣れたのか、何かに気付いたのか。
問いを投げかけられて、僕の拙い経験から抽出されたぐらいの解では、
今の世の中では通用しない。
また単純なギミックでは長続きしない。

自分の趣味趣向でない分野、聞かない音楽、
見て来なかったモノ、やってこなかったコト。
ちょっとアンテナの幅を広げるのと、実践を増やそう。
新しいデータベース構築とデータへのアクセス経路、
インデックスの付け方をちょっと考え直そうと思う。

Passion lives here.