2014年4月23日水曜日

席替え!

東京スタッフの皆さんよりも一足お先に、
本日、東京支社の席を移動させて頂きました!
2001年4月に東京に出て以来、
これまでの席から動くことなく13年が過ぎました。
会社の状況や組織編成の理由で何度か席替えをし、
またオフィスも広くしたりと色々と動きはありましたが、
僕は今まで通りの席で13年間、全く動くことがありませんでした。

やっと僕も席を今期早々に移動することができました。
なんだかとても嬉しい気分なのと、
ちょっと不安があったりもします。
詳しいことは別として、新しいブレインウェーブの始まりのような気分で,
内心はワクワクです。
新しい席で、スタッフの皆さんの活躍を見ながら、
共に僕も成長できるように、
今日から心機一転、
さらにテンションを上げて頑張りたいと思います。

ちなみにオフィスに来られたことのある方は、
ご存知かと思いますが、僕の新しい席は、
奥の部屋の方となりました。

お近くにお越しの際には、
是非お立ち寄りくださいませ!

Passion lives here.