2014年4月1日火曜日

第18期のはじまり

今日から新年度のはじまり。
朝一番の出社をすべく早出をしてみたら、
消費税対応もあり、既にスタッフが数名出社してくれていた。

年に数回の節目の日、必ず一番出社を狙う日があります。
ただ最近は、スタッフに完全に先を越されています(^_^;)
色んな事を任せて行くようにはしていますが、
本当に助けられていることを実感しての第18期のスタートとなりました。

綺麗に華やかに桜の花が咲くこの季節、
多くの方々が、ワクワクと不安を胸に会社に向かわれると思います。
僕も社会人として、初めて会社に出勤した時のあのなんとも言えない緊張感を、
今一度、この期の始まりに思い出し、
気を引き締めてこの1年もしっかりと走り切りたいと思います。

さあ、新たな1年のはじまり!

行きます!

Passion lives here.