2013年3月2日土曜日

クロスカウンター!

昨晩は、我が後輩の会社の引っ越しパーティに招待され、
新宿御苑の新オフィスに行ったのだが、
素晴らしいの一言。

楽しく、そしてモチベーションの上がる空間と演出に脱帽です。
僕のテーブルには、「いいとも」でお馴染のマジシャンのMrと、
元WBC世界フライ級チャンピオンのNさんも一緒だったのですが、
僕の鍛え上げた肉体は、Nさんに拳でボコボコにされ(^◇^)、
カードマジックでは、出川さんに負けないぐらいの、リアクション芸人ぶりを僕は発揮してしまったのだ(-_-;)。。。

くっ、悔しいです(>_<)!

この悔しさをばねに、さらに肉体改造とリアクションを磨くことにします。








じゃなくて、磨くのは仕事と魂ですね。


うっしゃー!