2012年7月3日火曜日

創業17年目へ!

2012年7月、ブレインウェーブがいよいよ創業17年目へ突入しました。
またその初日の営業日である、7月2日に、今更ながらですが、プライバシーマークを取得することができました。これまでプライバシーマークがなくてお取引ができず、ご迷惑をおかけした皆様、すいませんでした。またプライバシーマークの取得まで、お取引を待って頂きました皆様、心より感謝申し上げます。
プライバシーマークの取得により、これまで以上に厳密に個人情報を管理し、情報管理にさらに注力をし、常にお客様の情報、社内の情報を守るように努力致します。

1年1年、本当にあっと言う間で、27歳で起業して気付けばもう43歳。
独身だった僕にも家族ができ、スタッフも所帯を持てるようになりました。
これも、これまでブレインウェーブを支えて来てくださった全ての方々のおかげと、感謝の念に堪えません。

ブレインウェーブを支持してくださるお客様やパートナー様のためにも、
我々は企業として絶対に存続し続けなければならないと強く思っております。
ブレインウェーブがこの先、何年、何十年と継続していくには、
僕だけでなく、今の若いスタッフ達の力無くしてはあり得ません。
さらに新しい力も必要です。
そのためにも、常に新しことにチャレンジし、若いスタッフ達は、これからのブレインウェーブを自分達で作っていけるようにならなければなりませんし、逆に40代のスタッフ達は、若いスタッフ達にその生き様を見せねばなりません。
ブレインウェーブで最年長の僕は、やっぱり最初にその生き様を思いっきり見せる必要があると思っています。

ブレインウェーブは、ITを使って新しい事業を創造する企業としてこの世に産声を上げ、
そして僕らは2008年10月、「はぴロジ」という未来に続く事業を世に送り出しました。
「はぴロジ」がIT業界、物流業界でその存在を認めて貰えるようになるまでには、
3年程かかりましたが、ここ最近になって、「これが欲しかった!」というネットショップオーナー様や倉庫業者様の声を聞かせて頂く度に、
「ああ、踏ん張って良かった」と心の底から喜びが込み上げて来ます。

僕と共に情熱を持って「はぴロジ」に魂を注ぎ込んでくれている、
エンジニアや企画担当、デザイナー、スタッフ全員に感謝の気持ちを伝えたいと思います。

ありがとう!

まだまだ成長過程の「はぴロジ」ではありますが、
この事業の誕生と共に生まれたブレインウェーブの理念、

「夢を運び、夢と夢を繋ぐ企業を目指し、すべての人にハッピーを!」

これを心に刻んで事業を発展させて行きたいと考えています。

お客様、パートナー様、そしてブレインウェーブに関わって下さった、
全ての方々に感謝の気持ちを持って、17年目を突っ走らせて頂きます。

これからもご支援ご指導、よろしくお願い申し上げます。