2012年5月2日水曜日

南青山にPassionが集結!

昨日、BWのスタッフがいつもお世話になっている、
南青山の料理倶楽部さんに場所を借りて、
パートナーとBWスタッフ、大勢での会議、
その後、そのまま懇親会。
盛り上がった、、、かなり盛り上がった。

「はぴロジ」が「はぴロジ」になってゆく!

我がブレインウェーブのスタッフ達の、
「ワクワクして来ました!」という言葉、
そして、そこに集まってくれたパートナーのスタッフの方々からの、力強い言葉。

この言葉が聞きたくて、今も起業当時と変わらないベンチャー精神を、
僕は維持できているのではないだろうか?
いや、この言葉を聞ける時、誰よりも一番ワクワクしているのは、
僕自身なのかもしれない。

思いを持ち、志を持ち、己の信じた道を進めば、
我儘になり、周りとぶつかり、反感も生まれてくる。
痛い失敗、辛い思い、色々あるけれど、
来るべき時まで歯を食いしばってがんばれば、
必ず訪れる人生の最後の瞬間に、ほんの少しかもしれないが、
この世に未練なく人生を終えれるような、
そんな気持ちにさせてくれる時間を持てた気がする。

こんな機会を作ってくれた、
M社長に感謝!

ありがとう!