2012年5月4日金曜日

2012年GWのど真ん中!

世間はGWの真っ只中、渋滞情報が飛び交ってますね。
みなさん、如何お過ごしでしょうか?
事故などないように気を付けて、
最高のGWにして下さいませ。

僕はと言えば、毎年のことではありますが、
近場で色々とイベントごとがあり、
今年も僕は退屈しないGWとなっています。

既に1年の3分の1が終了してますので、
ここでちょっと会社のこと含め、振り返り。。。
やれてないことはそれなりにボリュームがあったりしますが、
逆に、希望的に考えていたことが、
実現してしまっていたりするもんで、
差引で言えばプラスかなと。

さてと、行ってみますか、まだ見ぬあちらの方向へ。

Passion lives here.