2012年1月5日木曜日

2012年 謹賀新年

明けましておめでとうございます!
2012年、辰年がスタートしましたね。
今年は龍の年。
BWとしても、昇龍のごとく天高く舞い上がる年にしたいと思います。

BWには攻めの事業部として、
事業開発部とシステム開発部の2つの事業部がありますが、
この両輪を同時に大きく動かすことは、ここ数年控えて来ました。
その理由は色々とありましたが、

「時は来たれり」

いよいよ同時にこの両輪を動かす時が来ました。
事業開発、システム企画・開発と、今年はワクワクすることが沢山あります。
その一つ一つを大事に、着実に進めて行きたいと思います。

昨年7月より継続している人材採用も、今年は昨年以上に力を入れて行きます。
営業企画、システム開発、そしてディレクター、Webデザイナー、
EC運用責任者である店長と、
ほぼBWの全職種で人材採用を今月からスタートします。
新しい力に出会えることを考えると、本当に楽しみな1年です。

僕自身はと言えば、創業以来、15年間でやって来なかった、
と言うよりも、やれていなかったことをやる年にしたいと思います。
ある意味、僕にとってはかなりチャレンジな年となりそうです。
なぜなら僕の苦手なことをやるのですから・・・。
でも、これが出来た時にBWは、
間違いなくこれまで以上に楽しく、強い会社になれていると思います。

1年でやります!

2012年、ブレインウェーブは世の中に、
「求められる人」を育て、
「求められるサービス」を作り、
「求められる会社」となるように、
全力で考え、動き、そして結果を出して行きます!
本年もよろしくお願い致します!