2011年10月5日水曜日

取っちゃいました!

突然ですが、、、取っちゃいました。

何をって?

そうなんですよ、、、つい勢いで(^_^;)

今更なのですが、「大型自動二輪」の免許です。

少々理由もあり~ので、
なんとなくだったのですが、
取っちゃたんです、はい。
いやーヤバイはこりゃ。。。

取得までのエピソードなんかもまた機会があればお知らせ出来ればと思いますが、

ヤバイっす。

何と言っても高校時代からの憧れの免許だったもんで(^_^)v
実は僕、バイク好きだったんです、はい。
ちなみに中型免許も持ってませんでした、はい。
いきなり大型に行ったもんで、
そりゃ教習所は色んな意味で楽しくってね(笑)

43歳のオッサンになってから取ることになるとは、いやーヤバイっす。

何がって?

アドレナリンが出てヤバイっす。

以上、取っちゃいましたでした。