2011年9月1日木曜日

血が騒ぐ!

今日からさらに新しいスタッフが2名入社です。
毎月新たなスタッフを迎え入れるぐらいのつもりで、
思いっきりスタッフを募集しています。
Web系エンジニアの採用は、まだ目標の人数に達してませんので、
さらに求人を強化しようと思っています。

現在、BWは新たな事業、はぴロジなどの既存事業でも新たな動きが出始め、
さらに海外に向けたサービスも準備中なので、
何かと慌ただしいのですが、
ミスをしないように確実にポイントをクリアーしていきたいところです。

このような状況で、良いことでもあり、悪いことでもあるのですが、
僕の現場仕事が増えました。
正直言って、オモロイです。
全身の血液が熱くなり、アドレナリン出まくりの毎日です(^_^;)
まあ、レッドブルの飲み過ぎというのもありますが。。。

ただ、会社経営という観点から言えば、
しばらくの間、疎かになっていたところもあり、
猛省中でもあります。

上期も今月が最終月でもありますので、
下期に向けて、見えている課題、僕自身が出来ていないところ、
今一度、再検証して楽しい後半戦に突入したいと思います。

それにしても、血が騒ぐ。。。
ちょっとクールダウンせんとね。
熱くなり過ぎると走り過ぎるので要注意です。