2011年9月9日金曜日

メッセージなんだな

今日は、大阪本社の新入社員歓迎会でした。
大阪はミナミでの歓迎会となりましたが、
かなり盛り上がった良いイベントになったのではないかと思います。
某役員もかなり良い感じに酔ってたので、
無事に帰宅できたかが少々心配だったりします、、、(^_^;)

まさかの逆立ちはないと信じてるぞ!

今期の7月からスタートした採用活動はまだ続いていますが、
後半戦に向けた組織固めとして、
Webディレクター、システムエンジニア、EC運用責任者と、
大量な採用にも関わらず、なんとか順調に採用が進んでおり、
大阪、東京とも目標採用枠を埋めるのにあと一息のところまで来ています。

実は先日、こそっとBWのサイトにアップされている社長メッセージを変更させて貰いました。
これまでのBWのサイトの社長メッセージは結構長文だったのですが、
今回は最も文字数の少ないメッセージとなってます。
ブレインウェーブとして社会に、お客様に、そしてスタッフに、
もちろん僕自身も実現したいと思っていることを、
シンプルに伝えるにはと考え、この一文とさせて頂きました。

実際に、この一言にはかなりの「思い」をぶち込んじゃってます!
今回の面接の際に、「社長メッセージが刺さりました!」と言ってくれた方がいるのですが、
このメッセージを考えるにあたり、僕が僕自身にメッセージで表したかった、
公平性、会社の継続性、そこまでを読み取ってくれた方がいたのにはちょっと驚きました。

これだ!

http://www.bwave.co.jp/company/message.html

さて、後半戦に向けての最後の1ヶ月、全開で行きます!

待ってろよ未来!

Here we go !!