2010年12月15日水曜日

ギュンギュン!

ギュンギュン!
ギュンばんは!でお馴染の男性美容研究家、
福タロー(http://ameblo.jp/gyungyum/)がキレイナビ(http://www.kirei-navi.jp/)のイベントで講演をするのでということで、
顔を出してきました。
美に興味のある女性の方々の女子会というなんとも僕にとっては、
とても嬉しくも楽しい空間にお招き頂きました。
勘違いされている方々もいらっしゃるので一言。
僕と福タローの関係は先輩と後輩ということ以外、全く他にございませんので。
ちなみに僕が先輩です。
キレイナビの運営会社の松本社長と福タローとの記念撮影です。




しかし、美しい女性がいる場所は、本当に華やかでいいですね。

この後、東京転勤になって3日目のT君を連れて六本木のとあるお店に。
某上場企業の会長と僕の友人たちと合流。
交わす言葉は、英語に日本語、韓国語と国際色豊かです。
僕にとっては、とても自然かつモチベーションが上がる時間ですが、
T君にはかなり刺激的で色々と考える時間になったようです。

時の経つのは本当に早く、BWも創業から15年が過ぎました。
少し寒くなった師走の六本木は、
東京に出てきた当時に、
一瞬タイムスリップをさせてくれた気がする。
懐かしい気持ちと共に、
歩んできた軌跡を思い起こしながら、
次の確かな一歩を踏み出そうと心に誓う夜となった。

退一歩なり。