2010年5月25日火曜日

なんか来てます。。。

「はぴロジ」をサービスとして本格化させてから1年。
もっ凄いスピードで進化してます。
お客様含め、ECオーナー様、物流業者様、倉庫業者様に、
より多くの幸せを運べるように日々僕も猛スピードで走ってはおりますが、
反面、これまでは何をしていたんだろうという反省も多々あります。

今宵は元麻布にて僕の友人とそのお友達とお食事会。
ここで思い掛けないお話が!
僕、ある事に気付いてしまいました。
これによりはぴロジの反省点の一番の大きなポイントであった配送コストに関しては、
他社と比較しても大きく改善される可能性が出てきました。
配送コストは商売をしている側からすれば、
もっとも注目すべきコストですからね。
これからのはぴロジに今まで以上に期待しちゃってくださいませ。

会食の場として選んだお店は元麻布にある鉄板焼きのお店なのですが、
このお店は何故か良いお話に恵まれる機会が多いです。
ちなみに、このお店のオーナーは僕と同郷の大阪は堺市出身で、
最近、これまた超有名な芸能人と結婚したのですが、
正直、「コノヤロー」と思っていましたが、
このような良い商談の場を提供してくれたので、
温かく見守ることができそうです。

さてさて、お国の方は事業仕分けも進んでいるようなので、
色んなところに余波が出ることを期待して、
今日は夢の中に。

でも最近、DVDを見れてないなー。。。