2010年5月26日水曜日

波乗り××××

今夜は上海からのお客さんを交えて青山にて交流会。
僕が主催するとやっぱり関西系のノリに・・・。
これは仕方ないっすね。
みんな僕よりも10歳近く若いのかな。
でもしっかりしてます。

まずはがっつりとホルモンを。
青山にこんなところがあったの?
なんて感じで、秘密の扉の先へ。
いつもの感じでお任せコースだ。

うまい!

しっかりお腹を満たした後は、
六本木へ。
これまたちょっと変わったお店。
ここで大いに盛り上がる。

日本、上海、インドなどでのビジネス話や、
プライベートの話。
うーん、12、13年前の感覚が蘇える。

やっぱり今は面白い波が来ていると、
あらためて確信しました。
でもこの波の乗り方にはちょっとコツがあるのかも。

乗り方は間違えないように!