今日は年度末。
来期に向けて物流アウトソーシングである、
「はぴロジ」の仕込をこの3ヶ月間で集中的にやってきましたが、
ECに必要なこと、物流に必要なこと、そして働く人に求められること、
いっぱい動いた分だけ僕含め、弊社のスタッフは良く理解できたと思う。
なぜ今、僕らの「はぴロジ」にニーズが出始めたのか?
このサービスを生み出そうとなぜ思ったのか?
これを忘れないようにしたいと思う。
「はぴロジ」というサービスが「オンリーワン」とお客様から言って頂ける理由、
パートナーから「こんなサービスなかった!」と言って頂ける理由、
今のこの気持ちを忘れずに、
常により良いサービス、
常に最高のサービスを提供できるように、
システムはもちろんですが、人間としても成長し続けたいと思います。
先日のお客様との懇親会で、
お客様から、とてもうれしい話を聞かせて頂いた。
「1年前は、はぴロジの導入を検討していましたが、
今では、はぴロジ無しではビジネスがまわらない」と。
「はぴロジ」事業の誕生は、
誰にも真似出来ないビジネスを作ろうというところから始まった。
でも、その種は15年以上前に既に僕は持っていた。
後は世に出すタイミングだけだった。
3年前から本格的に「はぴロジの種」にみんなで水をやり、
肥料をやり、日に当て少しずつ育ててきた。
BWスタッフだけでなく、
お客様にも協力をして頂きながら育ててきた。
そして今期、ついにその芽が出始めた。
この芽がどんな花を咲かせ、どんな実をつけるのか、
そんなことを考え出すと、本当にワクワクしてくる。
「はぴロジ」が関わる全ての方々に幸せを届けれるような、
そんなビジネスになってくれればと思っています。
今日のこの日にこのブログを書ける事、
みなさんに感謝したいと思います。
来期はBW史上で最もエキサイティングな年になるかと思います。
気を引き締めて突っ走る1年にしたいと思いますので、
今期以上にご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い致します。
1年間ありがとうございました!