2010年3月23日火曜日

そこにもある!

ちょっと考えてみると・・・「奇跡だ!」なんて大袈裟に言わなくても、
日々、奇跡が起きていることに気付く。

しかも自分の周りの人であったり、
あるいは自分自身にも日々、奇跡が起こっていたりする。

なんでこんなところで、この人と出会うんだろう!

このタイミングで電話があるなんて!

こんなに何もかもうまく行くなんて!

何気ない日常にも奇跡はガンガン起きてます。
それに気付くと、ちょっと幸せな気分になったりしますよね。

こんな時代ですから、
自ら奇跡に気付き、
みなさんも奇跡を体験してみてはどうかと思います。

奇跡を起こす第一歩は、
正に一歩を踏み出し、
動き出すことからはじまるのではないでしょうか。

奇跡を身近に感じた一日でした。

PS
子供の英語の勉強にと思って、
NHKで放送されていたリトルチャロのDVDを購入して、
僕も見たのですが、
英語の勉強というか、
感動で涙です・・・(T_T)

でも、子供達の耳にはびっくりです。
僕も、もう一度子供達のような聴力が欲しい・・・。