2009年12月15日火曜日

Come on !

今やらずしていつやるのか?

苦しい時こそ、もう一歩進もう!

行動すれば必ず結果が出る。
良い結果であれば、その道を信じて進めばよい。
悪い結果であれば、何が悪かったのかを考えればよい。

行動しなければ何も分からないのだ。

「できない」のは「できない」と思うその心に問題がある。
「できる」と思って行動しなければ、
いつまで経ってもそりゃ「できない」。

「できない」ことに、
あきらめずに挑戦し続けるから、
「できる」ようになるのだ。

そして「できなかった時もあった」という過去になり、経験となり、
次の「できない」ことへ挑戦できる権利を得れるのだ。

今の僕には「できない」ことが山ほどある。
どんだけこいつらを過去にしてやれるのか、
勝負できることに、
なぜか心底喜びを感じれる僕がいる。

ちょっとヤバイかも・・・。