2009年11月30日月曜日

新たな船出

2009/11/30
大阪本社が引っ越しを致しました!

また会社のロゴマークも一新致しました!

本来ならば年を明けてなんてところなのですが、
今までよりもさらに一歩先をということで、
年内で来年に向けて準備をしておきたいことも多々あるので、
一気にやっちゃいました。

スタッフのみなさんお疲れ様でした。
お客様にも少々ご不便をおかけ致しましたが、
新オフィスにて本日より営業を開始しておりますので、
お近くに来られた際には是非お立ち寄りください。

今回のBWの大きな変化の波は遡れば3年前から始まっていました。
紆余曲折はありましたが、
「はぴロジ」というECのフルフィルメントサービスを今期スタートさせ、
BWとしては新たな第一歩を踏み出しました。

システム開発会社からはじまったBWですが、

ここまでやれるのか?!

というところまで、
とことんやってやろうと思いロゴマークも変更して、
決意新たにどんどん面白いことやっていきますので、
今後ともよろしくお願い致します。

常にワクワクを世の中に与えれるような、
そんな会社を目指します!