2009年10月5日月曜日

グループ会社の設立

10月1日、ブレイン・テクノロジーズ株式会社、株式会社ブレインクロスを設立いたしました。
ブレイン・テクノロジーズ株式会社は関東を拠点に、
株式会社ブレインクロスは関西を拠点にSIを担当させて頂きます。

BWはこの2年間でそれまでの12年間で培ってきたノウハウをもとに、
「はぴロジ」を中心にECでの物販から物流までのフルフィルメントサービスの強化、
ECに関わらず物流改革の支援とWMSなどの倉庫システムのサポートと、
これまでにないソリューションサービスプロバイダーとして進化しています。

今期目標としているグループ体制の強化とサービスの充実。

IT技術を駆使して、
消費者の皆様により便利に、
より良い商品や情報をお届けできる企業になりたいと思います。

BWも劇的な変化の真っ只中!

僕の14年間の中でもここまでの変化は無かったかな~と思います。
お付き合い頂いているお客様やパートナー会社の皆様に支えられて、
今の舵取りができていることに感謝です。

来年に向けて大きなプロジェクトも現在進行中で、
これも世の中に強烈なインパクトを与える一撃になるかと思います。
「はぴロジ」同様にこれまでのSI会社ではできなかったようなプロジェクトです。
スタッフもグループ各社のスタッフも本当に頑張ってくれていますので来年が楽しみです。

またご報告できる時を楽しみにしていてください。