2009年4月27日月曜日

すげぇ~!

今年になって僕を刺激し続けてる奴がいてます。
あげくベンチマークしてるとか言われてます・・・。

プレッシャーかけてくるよな~。

でも互いに力を合わせて上を目指してるので、
とても心地よいですね。

しかも次から次にとんでもない人を連れて来ます。
先日も某社のある社長を紹介されました。
会う前から僕もワクワクでしたが、
期待通りの方でした。
もっと言えば、それ以上かも。。。
とんでもなくグローバルで、
僕よりも若い社長ですが、
思いっきり目を覚まされた気がします。

しかも、
あつかましくも会ったその日に自宅にまでお邪魔させて頂きました。
その人柄、なんとも言えない雰囲気、そりゃーデカクなるわな。

僕、覚醒中です。