2009年3月20日金曜日

無念だ・・・。

ゴルフ・・・調子悪いです。。。
最近どうも崩れ方がひどいです。

僕が昨年より戦いを挑んでいる方に、
またしても1打差で負けてしまいました・・・。

ハーフを40で上がって3打差をつけての後半。
午前中のアイアンの切れはどこへ・・・。
結局、最後まで修正できずに48として88。
崩れすぎです。
この結果、後半で3打差をひっくり返されてトータル87で上がられて、
1打差に泣く事に。
後半は少し気分に余裕があり、
集中力が欠けていたのではないかと思います。
お昼をしっかりと食べ、
且つ、茶店ではどら焼きを食べ、ちょっと満腹状態でした・・・。

油断大敵ですな。

今年の某氏との初戦で良い失敗をしました。
次回は集中力を欠くことなく、
最後までしっかりと戦う気持ちを持ちたいと思います。

ちなみに「世界一ゴルフが下手な男」という屈辱的な称号を頂きました・・・。
出直します。

仕事でもここ一番は踏ん張り、
集中力を欠かさないように注意したいと思います。