2009年1月7日水曜日

増えとる!

昨年から今年忙しくなるのは予定していたのですが、
想定以上にビジネスが動き出して
少々体力不足が心配になって来ました。

10Kgのダイエットと筋力アップ、
持久力アップをして今年に備えるべく昨年の春より準備をして来ましたが、
年末年始はもちろんですが、
今月もトレーニングが出来そうにない・・・。
なんて言い訳はやめて、体重が3kg増えているので、
少しでもトレーニングする時間を作るようにします!

今年のBWのキーワードは「個人力」です。
組織力はもちろんですが、
それ以上に「個人力」を重視すること、伸ばすことを大事にする1年にしたいと思います。
もちろん僕も。

昨年の10月から僕自身も実稼働で、
ITを利用した新規事業モデルの立案や事業展開を加速させるためのお仕事をお請けするようにしたのですが、
既に今年は受注不可状態かと・・・。
とは言うものの何名かの方々にお手伝い頂き、
新たに時間を作り出したいとも思っていますので、
ご相談頂いている案件に関しては必ず対応できるようにしたいと思いますので、
少々お待ち頂ければ幸いです。

今年はBWがグループ展開をさらに加速する年になると思います。
年末までバテないようにしっかりと体力づくりをしておきます。