2008年11月27日木曜日

走れ40歳!

うぉーっと叫びたくなるぐらいに走ってる40歳の僕。

僕にとって今年は大きな決断の連続だ。
将来を見据えて、
確実に前進できる道を探そうと必死だった頃がある。
でも考えてみれば、
そんな道はありゃしないんですよね。
たとえそんな道があったとしてもその道はきっと普通の道で、
その先にあるゴールは少なくとも僕が望んでいるゴールではないはずだ。
もっと言えば元の場所に戻ってくるだけの道だったりして・・・。
さらにその道は老朽化してたりして・・・。

道は自分で作るもの!

BWの道。
家族の道。
そして自分自身の道。

今年は今まで以上にいくつかの道を作って来た。
後はどう走るかですね。
スピード違反をしない程度に突っ走ってみます。