2008年9月7日日曜日

ハーベストの丘

大阪は堺市にあるハーベストの丘(http://www.farm.or.jp/)に、
総勢20名ほどで行って来ました!


ブレイン会主催のイベントで、
今回は太陽の下、自然に触れ、また子供のように遊び、
さらに陶芸にも挑戦して来ました。


普段なかなか体を動かさない人にとっては、
良い機会になったのではないでしょうか。
広い敷地内では羊の追い込みを見たり、
ロバや馬に乗ったり、
芝滑りをしたりアーチェリーに挑戦したりと、
テンコ盛りの一日でした。


昼食はバーベキューだったのですが、
これがなかなかうまい!
さらにサプライズで、
9月6日は僕の40回目の誕生日だったのですが、
ここで誕生日まで祝って頂きました。


バースデーケーキには「不惑」という文字まで!
40歳・・・、
オッサンやんけ!、
中年やんけ!
と思いつつ、
ここからはオッサンパワー炸裂で突っ走ってやると強い気持ちを持って、
ローソクの火を消させて頂きました。
この先もやはり迷うこと、悩むことは沢山あると思いますが、
初心を忘れずにみんなと歩みたいと思います。

ありがとう!