2008年9月26日金曜日

行動パターンを変えちゃおう

いつも以上に早い時間に青山オフィスに出社。
来月から僕の動きも少し変わりそうなので、
残り少ない9月中にやれることをやっちゃいます。
この先の準備をするために仕事のやり方を変えることにしました。
今日から行動します!

守るべきところは守り、
変化させるところは変化させて、
なんてカッコイイことを言ってみたりして・・・。
でも自分の行動パターンを変えるだけで、
結構、いろいろと動きがあるものですよ。
この動きを見るのが楽しかったりします。

明日はゴルフなので、
練習したいところ。
僕が今最も熱い戦いをしている方とのラウンドです。
今年の4月頃からスタートさせたスイング改造もいよいよ完成しそうなので、
明日は勝ちたいな~。