2008年8月1日金曜日

63.8kg

Good !!
2008年8月1日、公約していたダイエットの目標値65kgを達成しました!
現在の体重は約63.8kg。
ウエストも78㎝とかなりスリムになりました。
いやー気持ちいいですねー・・・(^.^)


服が合わなくなって大変ですが、
自分自身の健康を考えた時には思い切った行動に出て良かったと思います。
後は現状を維持することですね。
でもダイエットも途中からかなり楽しくなってきていたので、
プロセスも辛いものではありませんでした。

「何もせずに痩せる」というフレーズをみなさんも聞いたことがあると思いますが、
これはこれで正解です。
何もしないというのは食べないということでもありますからね・・・(笑)
でも僕はちゃんと食べてましたよ。

4月の体重は73kg、ウエストは85㎝だったことを考えると、
かなりのダイエットかと思います。
痩せたい方がいらっしゃれば伝授いたしますので、
園田までご連絡くださいませ~。

BWスタッフにとっては残念な結果ですね。
もしダイエットに失敗していたら・・・コワッ・・・(・.・;)

楽しい夏になりそうだ。