2008年6月23日月曜日

高野山 その3

光明院様へ到着!


光明院様に着くなり僕はお風呂へ飛び込む!
ご好意により一番風呂を頂きました。
広いお風呂場だったのでノビノビと使わせて頂きました。

そして夜はBW恒例の大宴会!


美味しいそうな食事が。


場所が場所だけに神聖な気持ちで、
落ち着いた夕食そして団欒・・・なんてことはなく、
ご住職もそして何故か僕の兄も参加しての、
とんでもなく爆裂した宴会をさせて頂きました。


みんなが持っていた高野山への印象が吹き飛んでいくのが見れて面白かったな~。
全てのお寺が同じようにとは思いませんが、光明院様のご住職は27歳と非常に若く、
とにかく楽しい時間を作って頂きました。
ありがとうございました。

今回の旅行を終えて、
BWスタッフは色んなことを学べたのではないかと思います。
自分達の仕事や生きることや人の心。
こういう時間は大事ですね。

みなさんも是非、高野山へ!