2008年5月27日火曜日

血眼?

ただ今、僕の目は血走っております・・・。
めっちゃキモイです。

25日の日曜日に強烈な花粉症でダウンです。
その夜、薬を飲んで鼻うがい。
さらに花粉を飛ばしてやるとばかりに鼻をかみ過ぎて・・・。
結局は目が・・・。
人間の体はデリケートですね。
僕もデリケートなのです。
今後はお上品に花粉と戦うことにします。
この夜はダイエットしている僕にとっては、
ご馳走を食べれる楽しみな日であったのに、
残念ながらご馳走にありつく事はできませんでした。

会う方々からなぜか、
「ケンカしたの?」
「殴ったの?」
とか質問を受けるので目が充血している理由を書いておきました。
「ケンカしたの?」って僕の歳は何歳だと思っているのか・・・。
それよりも僕の目が充血しているのに、
なんで「殴ったの?」になるのか・・・。
みなさん、僕を見誤ってますよ!

しかし、GWがあったとは言え5月は早かったなー。
お客様からもお声がけを頂いたり、
パートナー会社からもお声がけを頂き、
色々なイベントにも参加させて頂き、
これまでにないぐらい多くの方々と短期間に交流をさせて頂きました。
本当に凄い方々がいるもんだとあらためて実感しました。

今年の夏も暑く(熱く)なりそうで楽しみです。