2008年4月17日木曜日

はしご・・・

8月1日までにダイエットします宣言をしてから、
日に日に体重が増えている園田です、皆様お元気でしょうか?
人生とは試練の連続であります。

ダイエットするにはやはり食事の量を減らすことが重要です。
ジムに行けば簡単にやせるというものでもありません。
分かっているのですが・・・。

僕なりに時間を作ってジムに通うようになりました。
一人では続かなくなりそうなので、
某社のF社長に声をかけたところ、
快く一緒に行きましょうと言ってくれました。
昨日は早速二人で汗を流しに行って来ました。
人間、体を動かすと精神的にもやはりイイと思いました。
かなり頭がスッキリです。
結構、ハードなトレーニングをしならがも、
色々と考える時間もあり、
かなり良いバランスです。
僕にとっては心地よい時間になりそうな感じです。
いまのところ・・・。
F社長は僕よりもかなり若く、
元サッカー選手ということもあり、
少々ではバテない感じですね。
負けないように鍛えます。

ご存知の方も多いのですが、
僕の夜はほとんどが外食(会食)です。
昨日は渋谷の某所ですきやきを頂いたのですが、
僕はすきやきが大好きなのです。
すきやきの場合は「銀シャリ」のおかわりなんてことに・・・。
ベトナム帰りの僕の友人と仕事の話をしながら、
ガンガンに食べてしまいました。
運動をしたこともあり、その美味しさは格別です。

そして友人と別れた後、
大阪から出張で来ているBWの取締役のYが東京スタッフと渋谷で宴会をしているとのこと。
もちろん合流です。
お店に行ってみると大盛り上がりではありませんか!
しかもテーブルには僕の大好きな食べ物が・・・。
不思議なことに入るはずのない僕のお腹に吸い込まれていく唐揚げ、
ポテト、焼き鳥・・・。
駄目だ・・・何を食ってもうますぎる。
弱気になった僕にデザートが。
もちろん食す。
こうして夕食のはしごをした僕は今日も自己嫌悪に陥りながら帰路に着く。
いっそのことダイエットということを考えずに日々を過ごしてみようと思う夜でした。

こんな夜には東京スタッフのIに連れて行ってもらって購入した、
ミレナーズブティックのアロマキャンドルな部屋でゆっくりするのが一番です。
僕の部屋はココナッツの甘い香りで満たされていたりします。
これで明日も食欲回復です。