2008年4月4日金曜日

千鳥ヶ淵で花見

大阪の靭公園での花見に続き、
東京でBWスタッフとパートナーの方々との花見に行って来ました。
大阪とはまた違った雰囲気の花見を堪能させてもらいました。

東京での花見としては今までにない趣向で、
実行委員長のTが万全の調査をしての開催となりました。

花見の後の食事会ではなぜかカメラの話題で盛り上がり、
某社のW君が一眼レフの強烈にカッコイイカメラを持って来てくれていたりして、
最近映像系に興味を持ち始めた僕としては、
「きっと買ってしまうんだ症候群」が出始めていました。
何かと理由をつけて物欲を満たす「きっと買ってしまうんだ症候群」は、
本当に怖い・・・。
先日はゴルフ系でやってしまっています。

しかし千鳥ヶ淵の桜は圧巻ですな。











靖国神社です↓