2008年4月7日月曜日

47℃プロジェクトはじまりました!

本日、47℃プロジェクトなるものをスタートさせました。
詳細はこちら→http://124.37.78.121/

Googleのトップのロゴになぜか鉄腕アトムがいて、
不思議に思って見てみると、
鉄腕アトムは2003年4月7日生まれなんだとか。

47℃プロジェクトも鉄腕アトムと同じ日にこの世に生まれたので、
鉄腕アトムのように凄いプロジェクトにしたいと思います。

ちなみに今日から約束したとおりに、
ジムに通いそして鉄腕アトムのようになります!
これまた偶然ですが、アトムに縁があるようですね。

偶然は必然だ。

なんて言っておいて今日はジムに行けてません・・・。
午後からは結構面接が入っていたのと、
47℃プロジェクトの打ち上げがあるということで、
これまた22:00ごろから表参道の僕のよく行くお店で宴会となりました。
「しゃけ(弊社内のコミュニケーションツールです)」には勢いよく宣言したのですが、
明日からということで・・・。

ちょっと自己嫌悪です・・・。