2008年4月1日火曜日

第12期

いよいよ第12期です!

12年前に産声を上げたBWもいよいよ今年で創業12年となります。
振り返ればあっと言う間であった気もしますが、
色々と苦しいことも乗り越えて今日までやってこれました。
でも楽しく満足感の得れる12年間でもありました。
これもお客様やパートナー様、またBWスタッフ、
これまでBWに関わって来て下さった全ての方々のおかげだと心底感謝しております。
本当にありがとうございます。

今日、新たにBWのメンバーとして5名の新入社員がやってきした。
創業時は僕一人だった会社も今では40名ほどの会社になりました。
大阪からはじまり2001年には東京にもオフィスを出しました。
東京は青山にオフィスがありますが、
借りるときには大阪との坪単価の差に騙されているのかとさえ思った程でした。
今思えば無謀な挑戦の連続で今日まで来たような気がします。

僕の中ではどの仕事も忘れられない仕事ですが、
その中でも特に今もお取引きのある某社のプロジェクトは、
僕のこれからの人生でも二度と得れない経験をさせて頂いた貴重なプロジェクトであったと思います。
本当に命がけでした・・・。
またこれに付き合ったBWスタッフも命がけでした・・・。
僕としてはBWの歴史として色んな意味で、
社内で語り継がれるプロジェクトとして残ってくれればいいなあと思っています。
またこのプロジェクトだけでなく、
語り継がれる伝説的な様々なプロジェクトが立ち上がって欲しいとも思います。

今日からまた新たな1年がはじまります。
新年度式は何度やっても常に自分自身を新鮮な気持ちにしてくれます。
1年の行事の中でも僕にとっては最も楽しみでもあり、
不安を感じる1日です。
これからもこの日を迎えれるように全力で走り続けたいと思います。

これからは「Passion lives here(情熱はここにあり!)」というフレーズのもと、
BWスタッフ全員が情熱を持って仕事を楽しみ、
みなさんの情熱と共に歩みたいと思います。

ヨーホー!