2008年3月5日水曜日

ピクピク

既に3月になってました。
ご無沙汰です。
最近、「ご無沙汰です」が多い気がします。
ご無沙汰Blog、ご無沙汰メール、ご無沙汰電話をお許しくださいませ。

今日は体調がよろしいようで、
気のせいか花粉とも戦えている自分がいたりします。
なぜならば・・・、
某社の社長に連れられて、
スポーツ界では結構有名な先生のいらっしゃるところで、
針を打って来ました。

ツボにビシビシ打ち込んじゃってくださいなんて感じで、
全身がピクピクの北斗の拳状態でした。

でもスッキリです。
ここ最近は寝るのを忘れる時があったので・・・。

そう言えば先日、大阪本社の管理部のNとOと「時間」について遅くまで話をしていました。
人は寝なければならないのはもちろんですが、
「深夜0:00だから寝なければ」とか、
「何時だからご飯を食べなければ」とか、
自然の摂理に逆らうのは良くないですが、
時間を気にし過ぎるとかえってストレスになると僕が言ったことが議論のはじまりでした。
規則正しく生活すると確かに時間が基準にはなると思いますが、
僕としては、何時だから何をするということの方がストレスになるような気がしてたりします。
仕事は別ですが・・・。
結局、僕がおかしい・・・ということに。
東京でも全否定されたので、考え方を少し変えてみようと思います。
最近、僕の異議申し立ても却下されることしばしばです。

根性入れてがんばります!

こんな夜には、
DSナイトだ!

「逆転裁判」で決まりです。