2008年2月1日金曜日

ハートに火をつけよう!←えーって感じですか?

AM9:00から東京の定例ミーティング。
各スタッフから担当プロジェクトの報告をしてもらう。

今日のテーマは「変化」。
僕が今年どう変化するか、
またBWがどう変化しようとしているかを再確認してもらった。
各スタッフがそれぞれ自分がどう変わっていく必要があるかも認識できたのではないかと思う。

この国、日本も変化しなければならないのではなかろうか?
国を変えるには政治家さんに真剣にがんばってもらうしかありませんが、
国民も何か変化しなければならないのではないかと思う。

「世界の変革を望むならば、 まず自分自身が変革そのものであれ!」

かのマハトマ・ガンジー の言葉だ。
大阪本社のスタッフの机の上のカレンダーにこの言葉があった。
今年自分がすべきことがなんであるかを示してくれる明確な言葉だった。
なんか熱いんですよね、今年は。
戦うためには精力をつけなければということで、
今日の夕食は某社のS社長と青山1丁目でうなぎを食す。
うーん、うまいっす!

今日のDVDは「ゴーストライダー」。
ニコラスケイジが主演のヒーローもの。
燃えてる・・・。