2008年2月2日土曜日

どうなるんだろう・・・

いやー驚きましたよね。
以前からなんだかんだとありましたが、
マイクロソフトがヤフーに総額446億ドル(約4兆7500億円)で買収を正式に提案したと発表されましたが、いったいどうなることやら。
昨夜、東京のスタッフからも連絡を貰いましたが、
この影響でなんだかあわただしく業界が動きそうですね。

ということで、今日は出勤です。
そこにYも登場、さらにTも出勤して来た。
みんななんだかやる気です。
変化を起こすには行動するのが一番早いですから、
積極的に動かないと何も変わらないですよね。
でも無理は禁物ですからね。

夜はみんなで広尾の「ぼちぼち」でお好み焼を食す。
今年はじめてだったので店長さんにご挨拶。
がっちり握手で今年もよろしくなのだ。

こんな夜にはDVDはお休みです。
少し風邪気味なので今日こそおとなしく寝ます。
おやすみなさい・・・ZZZ・・・。