2007年11月13日火曜日

日本WEBデザイナーズ協会 関西支部設立のお知らせ

日本WEBデザイナーズ協会(http://www.jwda.jp/)の関西支部の設立および運営のお手伝いをさせて頂く事になりました。
日本WEBデザイナーズ協会(JWDA)は日本のWEBデザイナーの技能やビジネススキルの向上、
技能ガイドラインの統一などの実現に向けて、
会員一人一人の「GIVE AND TAKE」の精神で運営されています。
WEB業界の更なる発展や活性化を目指すという、
その思想や方向性に共感できたので僕も参加させて頂くことにしました。
関東でも関西でも知り合いの会社もメンバーとして活動していているので、
今後、関東圏・関西圏の交流などに尽力させて頂ければと思っています。

関西支部の設立に向けて色々と準備をして、
いよいよ2007年12月5日に大阪産業創造館(http://www.sansokan.jp/)で設立イベントをさせて頂く事になりました。
詳しくは日本WEBデザイナーズ協会のサイトでご確認頂き、
是非多くの方に参加して頂ければと思います。

http://www.jwda.jp/event/ev_osaka.html

当日はあの「百式(http://www.100shiki.com)」の田口さんにも講演して頂けることになり、
僕も今から楽しみです。

イベントの後に懇親会もありますので、
是非そこでみなさんとお会いできればと思います。

JWDA関西支部の今後の動きにご注目ください!